プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



旧暦??

TV・CD・ゲームに狂っていたしんご、当然の如く浪人生となる。
《3月いっぱい思い切りゲームをやらせろ》と言うので、《4月になったら止める》と約束をし、様子を見る事にする。案の定、頭の切り替えができず、4月に入ってもゲーム三昧。
「ゲームを止めて、4月から勉強するんじゃなかった?」と怒ったところ、
「旧暦の4月だよ!!」と訳のわからない言い訳・・・母、呆れる

コメント

はじめまして。

履歴よりお邪魔しました。

短くまとめられた記事には、言いたいことがギュッとつまっていて、読みやすいですね。

育児の先輩として、色々、アドバイスいただきたいです。

また、遊びに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/184-46874c57


Powered by FC2 Blog
