fc2ブログ

プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


その昔、夫と『結婚式を止めて婚姻届だけにしようか。』と話していた時があった。(今は随分多くなってきたが、その当時はまだ誰もいない頃)しかし、義姉に聞きつけられあーだ、こーだのキツイお手紙を戴いた。結局結婚式はしたが、十何年か後、ご自分のお子様達の結婚式はせず。ご指導ご鞭撻する方はご自分では指導通りやらないのが世の常であるらしい。
その時に結婚を止めておけば良かったかもと思う今日この頃・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/204-54531aa5


Powered by FC2 Blog