プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



天国のお義母さま

天国のお義母さま
私に子育てのご指導を頂く前に、ご自分のお子様をしっかり躾けて欲しかった。
 1 嘘をつかない
 2 人の話を聞く
 3 挨拶をきちんとする
 4 トイレの戸を閉めてから用を足し、出たら必ず手を洗う
 5 食事のマナー (箸の持ち方&口を開けないで食べる作法)
お陰様で、自分で育てた子は当たり前の事を当たり前に出来る人間に育ちましたが、お義母様にお育て戴いたお子様は私にはどうする事も出来ませんでした。
『三つ子の魂百まで』とはよくいったものです。悪しからず・・・・

コメント

はじめまして。

履歴から飛んできました。
これ。凄く共感できますよ。
私の場合は今現在も進行中ですが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、まだまだご健在な義母は子供達に悪影響を及ばしてます。orz

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/208-3bbdf01d


Powered by FC2 Blog
