プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まき1歳2、3ヶ月頃。遠くに離れ暮らしていた夫、地元に就職の為、戻ってくる。
久しぶりに家族で出掛けようとガソリンスタンドに。娘を連れて近くの公園にでもと思って出掛けたのだが、ガソリンを入れている間に、就職するまで2週間程あるし、お祖母ちゃんがお金を出してくれるというので、突然、遠出しようという話になる。我が家に戻り、 10分で用意をして出発。まず、行き先は神戸。神戸から四国に渡り、夫が知っている民宿で1泊。翌日九州に渡り、夫が以前お世話になった職場や知っているホテルetcを廻り1周して帰る。10日間で30万チョイ。1泊の新婚旅行しかしてなかったので、家族4人、遅ればせの新婚旅行。
こんなわけで、突然の旅行は計画段階の“楽しみ”が全くないが、我が家らしい気ままな旅もいい!!

コメント

こんばんは

ご無沙汰しています。
いつも楽しく明るいご一家のお話、
ついニコニコ顔で読んでしまいます(^^)
ご結婚などもあり、慌しい一年だったと思いますが、
来年は更に楽しさ倍増になるでしょうね!
こちらで勝手にリンクさせて頂きましたが、
これからも宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/229-24f82bac


Powered by FC2 Blog
