プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ベッカム

ハワイにてまきの結婚式当日。
午後からの結婚式の為、たくやとしんごが昨日買ったアメフトのボールを持って海岸でボール投げをしてくると言って出掛ける。宿泊したハワイのヒルトンホテルはちょっとしたプライベートビーチで朝早くは人の迷惑にならない恰好の場所。1時間ほどして帰ってくる。興奮した様子で帰るなり「ベッカムがいたけど母ちゃん行く?」とカメラを持って再度出掛ける準備。
私はというと、化粧もしてないしパジャマだし・・・えー!でもベッカムだし・・・と考えたが、この際べッカムを見るほうが大事!大慌てで着替え、ゴミを出しに行く時でさえ“眉は絶対描く”私がそれも省略して息子達の後を追ってベッカムのいる“スタバ(コーヒー屋さん)”へ。同じチームの選手3人とテーブルで熱心に話をしていて写真も握手もお願いできず。遠巻きに日本人が何人もいたが誰か1人勇気を出せば応じてくれたかも・・・。諦めて部屋に戻ったが、しんご諦めきれずサインをして貰うと1人で“スタバ”へ。残念ながらいなかった様ですぐ戻る。
昨日9階の部屋から見ていたらカリアタワーのプールでベッカムのチームのユニフォームを着た選手たちが泳いでいたので「まさかベッカムはいないよね。」と話していたら、本当にいた!!!
まきの結婚式当日に本物のベッカムに逢えて幸先のいいスタートと思っていたら、「なんで教えてくれなかったの!」と当事者のまきに怒られる。
母にとっては娘の結婚式と、本物のベッカムに逢えた生涯忘れられない日になりそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/246-05a91a36


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。