FC2ブログ

プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴かれた嘘

しんご大学2年生。サークルの役員交代の話が出た折。
 母 「そういう事は一切手を引いて勉強やりなさいよ。ちゃんと卒業できなきゃ困るでしょ。」
しんご「やらねェ、やらねェ。大丈夫。俺そういうキャラじゃないから。どっちかっていうと裏で糸ひくほうだし。」
と言うのですっかり信用していたら、大学3年で会長をしている事が判明。
すっかり騙されたと、まきとの電話の折に、
まき 「いいんだよそういうのをやるのも。いい経験になるし、就職活動にもアピールできるし。」
 母 「そんな事でアピールしてくれなくていいんだけど・・・4年間の卒業でアピールして欲しかったよ。(4年で卒業できない可能性あり)」
  まき、受ける。
勉強には向いてないが、確かに親が見ても会長には向いている。やたら人付き合いはいいし、意外と真面目だから、きもーち責任感はあるし・・・そう考えて諦める。
後日談
「俺が会長だと分かるものが部屋のあちこちに置いてあったし・・・練習場所は何処かって連絡もきてたじゃん。それでも気づかなかった?」としんご
「だってお前の言った事、全て信用してたもん!」と母
一人っ子で信じ易いアホの母はテレビで見た板尾のお嫁さんが本当にあの外人さんだとつい最近まで信じていました。嫁のりかちゃん(同じく一人っ子)も信じていたらしい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/283-49e834e8


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。