プロフィール

ま、いっかおばちゃん

Author:ま、いっかおばちゃん
身長164cm
体重 58kg(誰にも信じてもらえない)
ちょっと大柄な、だけど小回りの利く、50代のおばちゃんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うさぎ組(年少組)のかけっこがいよいよ始まる。
何組か走った後、子供達は整列しているがピストルが鳴らないので、不思議に思い近くの人にどうしたのかと聞いたところ、どうもオシッコに行った子がいるので待っているらしい、との話。
「やだ、可愛いじゃん!うさぎさん(年少組の子)らしいね。ところで、どこの子かね?」と母。
そこへ堂々と登場したのが、我が家のしんご。
周りの人に大笑いされ、母、大きい身体を小さくして、赤面。
「どこの子かね。」は禁句!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chubby32a.blog87.fc2.com/tb.php/3-e076bcc9

子連れ旅行の宿泊施設選び

育児や子育ての悩み解決。育児・子育ての支援情報公開

子供用自転車について

子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。

Powered by FC2 Blog
